
激臭マニヤブログ

ポケモンやスマブラの雑感

ライ○DXについて 【単体考察】

はいどうもテスト前日の紫炎です

今回考察するのは...

f:id:shien25001400:20150928020125j:image
はいこの人

自分ではこう言っているが実際はどうなのか
実際に検証していき、100点満点中でつけていきたいと思う

・「強さ」について
まずこのツイートを見て欲しい
f:id:shien25001400:20150928020415j:image
はい、完全に弱い
このご時世1400台になってしまう総合勢がどこにいるのだろうか
この僕でさえ1400台に落ちたことなんてほとんどないのだからこの弱さがよく伝わるだろう

「強さ」…4点

・「高学歴」について
彼はTwitterにてあたかも自分が高学歴のような口ぶりをしているが実際はどうだろう
普段の彼の態度を見て高学歴だと感じている人は無に等しい
ただ、僕が1点だけ評価している部分がある
それは「人  の  言  葉  を  理  解  で  き  る」ことである
正直僕はこれだけで大幅に加点してあげたいと思う

「高学歴」...8点

・「几帳面」について
察しのいいみなさんならもうお気づきであろう
そう、彼は「誤字の民」なのである
f:id:shien25001400:20150928021654j:image
はいウンチ
几帳面であるのならツイートの推敲ぐらいするだろう普通
これにとどまらず最初にあげた
f:id:shien25001400:20150928020125j:image
このツイートでも誤字をしている
しかも誤字の内容は「几帳面」である

「几帳面」…1

・「親切」について
これについては多少擁護のしようがある
実は僕も彼にパーティを貸してもらったのだ
これは大幅加点である

「親切」…11点

ソゥゴウせいせきはっぴょーぅwwww(某太鼓型電脳玩具)

デン!

24/400

完全にゴミ

f:id:shien25001400:20151001215312j:image
↑参考資料:陽太(サンタ)の進研ゼミの成績
割合にすると彼以下であるということがわかる(コレはサンタ>ライ○DXということを示している)

あくまでこれはライ○DXに対する悪口ではなく
ぼく一個人の意見として捉えて欲しい

〜終わり〜