激臭マニヤブログ

ポケモンやスマブラの雑感

【単体考察】ポケット・ザワスター

 
 

はいお久しぶりです

 
今回は某氏の要望により
 
「ぽけざ○」の単体考察をします
 
まず話の展開ですが
 
・僕とぽ○ざわの出会い
・彼がどういう人間か
ポケモンの実力(言うまでもないですが(大爆笑)
・ドギツオタクである
 
以上4つの観点で考察を進めていきます。
 
それでは行きます。
 
 
①僕とぽけ○わとの出会い
 
時代は2年程度遡ります
 
はLINEでポケモン仲間を見つけようとインターネットで探していました
 
最初に目をつけたのはよくわからない管理人がいるところでした
 
その管理人は「カバノオー」と言い名前が某天候始動員2人に似ているわけですが
 
そこでなんか忘れたけどトラブルが起こり抜けました
よく考えたらこの頃から“問題製造機(トラブル・メイカー)”としての素質があったのかも知れませんね
 
話が逸れましたが彼と出会ったのはその次のグループでした
 
最初は4人(陽太(サンタ)含む)だったのですが
 
そこに5人目として入ってきました
 
まぁ今だから言いますが他の3人は俺以上にポケモンがカスでその中ではぽけざわはまだマシに見えました(知識は豊富だったため)
 
これが僕らの出会いです
 
※余談ですがこの時から童貞だと確信していました
 
 
②彼がどういう人間か
 
彼を語る上でこの言葉は欠かせないでしょう
 
それは「インキャ」です
 
根拠としてこのスクショを見ていただきたい
 
f:id:shien25001400:20160522234004p:image
 
ネタとして「新入りはパシられろ」とメンバーが言い放った時の反応である
 
もうインキャ完全にインキャ
 
辛い
 
そしてこの頃から自治厨のケが見え始める
※参考画像↓
f:id:shien25001400:20160522233919p:image
 
 
それ加え 巷で囁かれて続けているのが
 
淫夢厨」ということである
 
これに関しては言わずもがなだろう
f:id:shien25001400:20160522235021j:image
 
LINE時代はTLでSV個体自慢ばっかりしてたのもオタクポイントが高い
 
 
ポケモンの実力
 
あのインフレシーズンにやっと2000乗せたレベルである
 
それ以外は乗っていない
 
うーーん弱い弱すぎる
 
トリプルは一応1800まで行ったらしい
 
マグレやめて
 
 
④ドギツオタクである
 
これに関してはもはや周知だろう
 
Twitterアイコンの美少女率が10000000%である
 
これはキツい
 
その他にもこんな発言が………
f:id:shien25001400:20160522235743p:image
 
これは完全にキテますね
 
さすがにキツい
 
あとこの画像貰い物なんですけど/大切って入ってるのはなんなんでしょうかね??
 
もしかして好き合い始めた彼氏が嬉しすぎてスクショしたものだったり?!
 
 
 
疲れたので以上で単体考察は終わり、終わりですね
 
これ以外にも色々逸話はあるのですが彼の立場に関わるので伏せさせていただきます
 
それではさよなら〜〜
 
f:id:shien25001400:20160523000230p:image