読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激臭マニヤブログ

ポケモンやスマブラの雑感

モニヤ事件簿ver中学時代

ハイ、モエンだよ〜〜〜

ツウィッターのTLで中学時代を振り返ってる方がおられたので、僕も書こうとおもいましゅ



中学1年生
〜チビモニヤ、成績の急落と亀頭仙人化〜

タイトルで何事かと思うかもしれませんが
書いて字のごとくです

ドキドキとワクワクに溢れた中学生活の始まり
すなわちクラス発表があった
僕自身小学時代たくさん友達がいたわけではなかったが、仲良しグループは全員同じ中学に進学することになったため大丈夫だろうと思っていた
だが、現実は残酷である

当然のようにばらけたよね
今思い出しても悲しい
一応そこそこの絡みがあるやつはいたが
その中の1人がチビモニヤである
そいつは俺と出会うまでは普通だったし、成績も良く、下ネタも知らないただの純粋チビであった(恐らく140cm台)

そんな彼の人生を変えたのが
そう「亀頭」である
この単語の響きの良さと意味を理解した彼はことあるごとに「キトォォォォ!!ッッ」と叫ぶになった(当然の男の前だけであるが)
派生系としては「キモゲッッッ!!(亀頭がもげそうの略)」がある
そのせいもあって(?)か中1にしてドヤ顔で俺に連立方程式を教えてきた彼の成績が急落し始めるのである
※彼は俺と同じ高校を志望するも落ちました


中学生2年生
〜空前のパズドラブームと修学旅行、デブスとの別れ〜

中1後期から中2にかけて大流行したパズドラ
かなりのインキャポタクだった俺がそこそこパズドラが強かったため
一気に男子からの支持を受け始める
今の友達の2割ぐらいはパズドラ繋がりな気すらする
なので僕はガンホーに頭が上がらない

後期には修学旅行があり、身内グループでワイワイ楽しんだ
フェリーで福岡に帰る前夜に4時ぐらいまで猥談をしまくったのはいい思い出である
教師の気配がした瞬間にカーテンを閉め電気を消すあのスリリングな感じは修学旅行って感じがした


そして文化祭の時にデブス転倒事件勃発

これは小学の時に転校してきたデブスのお話である
そいつは昔から陰でクッソバカにされていたかわいそうなデブス

期待に胸を膨らませ迎えた文化祭
うちの文化祭には個人発表というのがあり
デブスはそれに出場したのである

まず開幕、ボカロ曲が流れ始め、薄ら寒い空気が会場を包み込む
イントロが終わり歌が始まった時なんとデブスが舞い始めたのである
これには会場も大爆笑

そしてサビに突入したところでついに事件は起こる
テッテッテン!というリズムのところでデブスが横向きに転倒したのだ
冗談抜きで笑いすぎて死ぬかと思った
横向き転倒はデブの特権
3年になってそれが理由かはわからないがデブスは転校してしまう
グッバイデブス


テスト期間なんで3年生は終わったら追記します